※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

いつもはすぐ寝られるのに昨日は全然寝られなくて…寝不足。娘が朝寝して…

いつもはすぐ寝られるのに昨日は全然寝られなくて…寝不足。娘が朝寝してるから寝ようと思ったのになぜかいざ寝ようとすると寝られない😮‍💨
旦那に昨日全然寝られなかったと言ったらどうせ一緒に昼寝してたんでしょーって言われ😇イラッと。
確かにいつも寝てるけどこっちは夜中に何度も起きてるんだよ🙃一言余分なんじゃ!!!!
なぜにメンズは一言余分なんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝てるからって、夜寝なくて大丈夫になる訳じゃないですよね。
毎日本当にお疲れ様です。
早く夜ゆっくり眠れるようになりたいですよね😭

  • とこりん

    とこりん

    夜ぶっ通しで寝れるようになりたいです😇

    • 7月28日