※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお昼寝場所について、リビングでの布団敷きが狭く感じるため、寝室で寝かせることを検討中。ただ、外で遊んだ後の汚れが気になる。他の方のアイテムや意見を聞きたいです。

0〜3歳くらいの子のお昼寝場所について😴
いいね、コメントでお答えいただけると嬉しいです🥹

みなさま、お子様のお昼寝はどこでしてますか?💛

今はリビングで子ども布団を敷いて寝かせていますが、おもちゃが多くて狭くてどうしようか悩んでいます😵‍💫
寝室で寝かせるのが1番だと思うのですが公園で遊んだりお出掛けして汚れたりした後に寝室のベッドで寝かせることに若干抵抗があります😵‍💫💦

何か使ってるアイテムとか、色々な意見を聞きたいです✨


コメント

はじめてのママリ🔰

寝室で寝てるよ🛏️💤✨✨✨

はじめてのママリ🔰

リビングで寝てる😌💤✨✨

ママリ

お出かけしたり汗かいた後に寝室でお昼寝する時は、全部着替えるか肌着とオムツだけの状態で(外着は脱いで)寝かしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます❣️

    着替えるのいいですね!
    参考にさせて頂きます😍💛

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    寝るのは寝室かチャイルドシートって意識があるので、どんなに眠くてもリビングでは寝れない(寝室に連れて行ったら10秒で寝る)っていうのもあるんですけどね!!笑

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    【寝る場所】でちゃんと認識されてるんですね🤭💕
    眠いのに耐えてるのも寝室行った瞬間寝るのも
    想像しただけでかわいすぎます🤍🤍

    • 7月30日