※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

夜間の授乳が長時間空いてしまい、赤ちゃんがおしっこを全くしていない経験がありますか?21時の授乳後、7時間間隔で授乳し忘れた際、赤ちゃんがおしっこをしていなかった状況について相談です。

夜間の授乳が4時間以上開き
赤ちゃんがおしっこまったくしてなかったという
経験のある方いらっしゃいますか?
21時の授乳を最後に寝ぐずりでとにかく泣いたあとに寝ました。
夜間は基本寝てくれ朝までぐっすりですが
いつも起こして4時間間隔で授乳していました。
ただ今日は私が寝過ごしてしまい
授乳が7時間あいてしまいました💦
寝過ごしてしまうことはたまにあるのですが…
そのときはいつもオムツがパンパンになっています。
今日もそのつもりでオムツを取り替えようとすると
少し擦れたくらいのおむつの色が変わってるくらいで
まったくおしっこしていませんでした。

コメント

ママリ

爆睡の時はおしっこしてない時あります!

  • ままま

    ままま


    昨日は日中もあまり寝なかったので爆睡だったのかもしれません😅

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ


    そういう時はうちも爆睡でした😂

    • 7月28日