※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
子育て・グッズ

明日、保育園の申請書類を出しに行こうと思ったけど、就労証明書は自分で書いてはいけないのか悩んでいます。コロナで1回目の出申し行けなくなってしまいました。

あ〜明日、保育園の申請書類出しに行こうと思ったのに
就労証明書って自分で書いちゃいけないやつなのか...(;-;)

せっかく出しに行こうと思ったのに...(  ᷄ᾥ ᷅ )

1回目に出しに行こうと思った時は、コロナになって行けなくなるしもうなんなんのー( -᷄ω-᷅ )

コメント

もも

「就労証明書」ですからね…😣
自分で書いたら証明にならないですよね

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    忙しすぎて旦那に書類書いてもらったのを昨日確認したら、
    就労証明書自分で書いちゃってて...えっいいの?(´・ω・`)?
    って思って調べたら、やっぱり違いましたー😭
    最初から、私が書けば良かったです😭😭😭

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

事前の情報収集から保活は始まってるということですね💦
次は出せますように🍀

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    今日、旦那に就労証明書持たせたので早く出せるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社によるかもしれませんが、ウチは1週間〜10日ほど通常かかりと言われています。少なくとも即日発行は難しいので、心の準備をしておいた方が良いかもしれません💦

    • 7月28日