※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の子が、お昼寝から起きてベッドフレームの直角のとこ(写真の…

生後11ヶ月の子が、お昼寝から起きてベッドフレームの直角のとこ(写真の矢印のところ。物をおけるちょっとしたスペースの区切りの部分)で後頭部をぶつけました。

たんこぶなのか直線上に腫れてしまっていました💦
ぶつけた直後大泣きし、その後はいつも通りで、晩ご飯も食べ嘔吐もありませんでした。
鋭い部分にぶつけたこと、患部がわたしの中でええ!?と思ってしまうほどぷっくり硬く腫れてたのでそれだけが気になっているのですが、現状のようなら大丈夫でしょうか??

コメント

ママ

いつも通りであれば様子見で大丈夫だと思います🥹こういうところ、よくぶつけますよね😂