※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が嫌で息子と離れたくないが、旦那の態度にイライラ。給料や態度に不満があり、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那が本当に嫌すぎて離れたい、、、

でも息子はパパの事が大好きで
離れるのは嫌だ、とシクシク泣きます。。

それが本当に可哀想で我慢して一緒にいるのですが
旦那が家に居るとイライラしてきて
子供にも八つ当たりしてしまいます😰

旦那は給料をなかなか入れてくれなかったり
入ったとしても遅れてだったり。

家でもだらだらしていて
だらしなくて、シャワーのお湯もしっかり閉めていなくて朝までチョロチョロ出ていたり
携帯の漫画課金に1万使ったりと
他にも色々ありますが本当にイライラします。

どうしたらいいですかね?😰

コメント

空色のーと

酷な話かもですが、息子くんだけパパに頼んで離れることもできるのでは??

生活費は渡さない、課金などの金遣いのあらさなどは確かに我慢ならないですよね。

パパが好きなら、パパと暮らしてもいいんだよ?ママはもうパパとは限界だから、ごめんねって話して、それで納得するならそういう選択肢も必要かと思います…。

私の周りでも、パパと暮らすことを選んだパターンはあります!