※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
子育て・グッズ

娘がおっぱいを欲しがりすぎて困っています。今後のおっぱい卒業方法について相談したいです。

間もなく一歳になる娘ですが、おっぱい大好きすぎて授乳間隔なんか一生開かなくて困ってます…💦夜間はもちろん、昼間も朝起きて、離乳食のあと、お昼寝の前、お昼寝の後、などなど娘のタイミングで欲しがります💦実際には飲んでるというより、吸って落ち着いてる感じなんですが、今後どうやっておっぱい卒業していけば良いでしょうか💦

コメント

ち~ママ

うちも、2人ともおっぱい大好きでしたが私が苦痛になってきたので強制的に断乳しました🥺
2人目は乳首に絆創膏貼って、もうないよー!と教えてましたが、昼間とか結構理解してくれてた感じもあってお菓子とかで騙し騙しでしたが、夜中とかはもう泣き出すと何言っても分かってくれなくて、ひたすらに抱っこ。。
何回か失敗もしましたが、お茶や抱っこやお菓子で乗り切った感じです🥲