※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

2人目が男の子だったと義父母に伝えたら、義母からは大変だね!がんば!と…

2人目が男の子だったと義父母に伝えたら、義母からは大変だね!がんば!と言われ義父に残念がられました。会社の人にも性別聞かれ答えたら、おーまた男の子か〜大変だねぇと言われあまりいい反応してもらえないのですが、私も旦那も男の子でめちゃくちゃ嬉しいし余計なお世話なんですけど。って感じで腹立ちました。笑
聞かれなきゃ言わないけど聞かれたら答えるしかないししょうがないですよね。笑
なんでそんなに残念なのかが分からないです😫
男の子可愛いのに!!!!

コメント

ニコル

めちゃくちゃわかります!😂
男兄弟絶対無理だわーって会社の人に言われたり、3人目は絶対女の子だね!って強制されたり…🫣💭
私は異性の兄妹ではなく、男兄弟で大満足です!✨
大変?そんなん外野が言うことじゃないだろがぁぁぁ🫠って常々思ってます😂笑
かわいさが日々更新されてます💕

はじめてのママリ🔰

うちは上が男、下の子妊娠中に女と分かった時点でいろんな人に「上手いね〜良かったね〜」みたいに言われて、私的には本当にどちらでも良かったので、ん?となりました😇
気にせずいきましょ!!!

ちぃちゃん

わかりますー!とりあえず健康に産まれてくれたら良くない?って思うし、好きに選べるわけじゃないんだからほっといて!って感じですよね🙄

うちも2人目の妊娠報告を義両親にした時に、義母は喜んでくれて体の心配してくれましたが、義父には『次は女の子でよろしく。』と真顔で言われて、はぁ〜〜〜〜!?💢って感じでした😇何がよろしくじゃボケェ😇

はじめてのママリ

言ってくる人いますよねー!
うちも3人目絶対女の子って言われたらどうする?と聞かれたり←どうもしねーわ😇
義母にも女の子一人はおった方がいいで!と言われたり、うるさいわ!って感じです。
男の子本当に可愛いですよね❤️言いたい人には言わせておきましょう🤣

はるな

2人目妊娠中からネガティブなことしか言われません😂
残念だね、最悪じゃん、男の子2人なんて無理〜、大変だね、女の子のが可愛い、女の子のが絶対良い。
知らねー、うるせー黙れ。と思ってました笑
私はハッキリと残念だね、最悪と言われたので本当に腹立ちました🤣
言われた人とは疎遠です笑

はじめてのママリ

私も男の子出産しましたー❣️
めちゃくちゃ可愛いです‼️

男のこなら、遊びに行く場所とかアクティブで楽しいですよね‼️
虫取りなど旦那は一緒にできると嬉しがってますよ‼️

息子はいざとなったら母親の味方になってくれるので心強いですよね🥰🥰💓

naco🍒

私も性別聞かれて2人目も男の子でした!っていうと、ご愁傷様って言われました😎
いまだに根に持っています。

同性兄弟、小さくても一緒に同じもので遊んでくれるし、助かりますよ🤩🌻
喧嘩もするけど、可愛いですっ✊😍

男の子が2人だから、3人だから大変なんじゃなくて、、
人間1人追加で育てるのって普通に大変ですよね🤣🤣🤣
うちは3人目女の子ですが、普通に大変です😎❤️
女の子育てやすい?今のところ感じていません😗
なんなら1番育てやすいの次男坊です😗🌼

あや

私も2人目男の子です👦

自分的には女の子が良かったのですが、無事に産まれてきたらどっちでも😌💓
男の子めちゃくちゃ可愛いですよね🥺

てか残念がるとか失礼じゃないですか?😅
他人が言うことは気にしないでおきましょ!😥

私は将来息子達が立派な男性に成長できるよう、今から張り切ってます笑