※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

率直な疑問なんですが、皆さんはママ友と銭湯行ったりカラオケ行ったり…

率直な疑問なんですが、
皆さんはママ友と銭湯行ったりカラオケ行ったり夜に一時間超えの長電話したりしますか?

これはもうママ友じゃなくて普通の友達ですかね??

くだらない質問をごめんなさい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い子供アリで遊ぶけどたまに二人で遊んだりもするよ!ならママ友じゃないですかね?💓

• かな

かな

ママ友ですよね😍
    ありがとうございます😊

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身自体の友達でもお互い子持ちになって子供含めて遊ぶことの方が多ければママ友認識です😂
    お互い子供いたら何話してても旦那が子供のことになるのでママ友かなみたいな😂

• 7月27日
ままり

うんうん☺️
よく遊ぶ普通の友達と思いますよ☺️☺️

• かな

かな

よく遊ぶ普通の友達と、ママ友の境目が分かんなくなっちゃったんですけど
    まあ、ママ友相手という常識は保ちつつ、学生時代の友達みたいに仲良くこのままいれたらいいなと思ってます😍

• 7月27日
  • ままり

ままり

いいですね✨
    素敵な気の合うお友達と思います♪☺️

• 7月27日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

銭湯は行ったこと無いですが、旦那に子供達の預けて4時間以上ご飯&カラオケは行ったことあります。

普通の友達…ママ友…どっちになるか分かりませんが私はママ友だと思ってます。

私は普通の友達…独身時代からの友達

ママ友…幼稚園や児童館等で知り合って仲良くなったママ
の認識です。

• かな

かな

やっぱり子を通して知り合った人はママ友なんですね😁
    せっかく仲良くなれた方なので、態度を弁えてこれからも過ごそうと思います☺️

• 7月27日