※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

家で1時間くらいの時間でできる副業のアイデアを知りたいです。ほったらかし系や作る系、ライティングなどできます。

お金欲しいです!ポイントでも良いです!(楽天)
なんかもう少し収入欲しいです。

ほったらかし系、作る系、ライティングなどできます。

家で、子供寝た後1時間くらい時間あるので、その時間で、少しで良いから収入になることないかな〜と思っているのですが、何かありますかね?

副業?の色々な案が知りたいです。

コメント

ママリ

私も何か収入欲しいって思います😂

LINEスタンプでも作ろうかな😵‍💫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    LINEスタンプ良いですね〜
    稼げるのかめちゃくちゃ気になります〜🤩

• 7月28日
もーりぃ

ニーサしてますか?
月々入れていくタイプと、一回どーんと買ってそれを10年以上放っておくタイプと2種類最近始めました🙌
もっと早くやっておけばよかったと思うくらいすでに増えてきました🥹

• ママリ

ママリ

ニーサしてないです💦
    そんなに良いんですか?
    ニーサなら危なくないし、ちょっと勉強してみたいです✨

• 7月28日
  • もーりぃ

もーりぃ

最低でも10年程は触らず置いて方がいいと思うので、そのお金が10年なくても生活に困らなければ一回ドーンと入れるタイプの投資信託をオススメします✨
    5月の半ばに始めたばかりですが、350万入れたのがもう+23万です✨
    銀行の定期に入れて年間数円だけの利息がつくことを思うと断然こっちに入れておくべきだと思います!
    途中で赤字になることもあるかとは思いますが、リーマンショックでもコロナショックでもちゃんと立ち直ってさらにプラスになってるので赤字になっても焦って引き出さずに、置いておくことが大事だそうです!
    もちろん、途中で家計でお金が必要になれば引き出すことも可能です💡
    ちょっと引き出すが面倒な銀行に預けておくという考えでいいとFPの方に教えていただきました😊!

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

10年は置いておいたほうが良いのですね!
    う〜ん、出来れば毎月+2万くらいあればな〜…という感じなのですが、
    将来のことを考えると、ニーサ入れておきたいですね✨
    5月半ばに入れたばかりでそれはすごいです😳
    貯金少しニーサに入れたくなってきました🌟

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

キャッシュレスで買い物しています。
それだけで年15万円分くらいポイントで返ってきますよ☺️
もちろんヘソクリとして運用してますw

• ママリ

ママリ

キャッシュレスで買い物するだけで、そんなに帰ってくるんですね😳✨
    一応、生活費の半分くらいはキャッシュレスにしてはいるのですが、運用はしてませんでした💦
    運用ってどんなことをしてるんでしょうか?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント運用です🥰
    楽天とかPayPayとか運用するところがあると思います👌

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ポイント運用💡
    よく見たらしてました🤣
    昔、500円ほど試しに運用入れてほったらかしてました😅
    上手く回せるかドキドキですが、もう少し運用に力入れてみたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月31日