※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
お出かけ

8月のお休みの予定やお悩みを教えてください。旅行計画や休暇の過ごし方について相談しています。

みなさん8月のおやすみでどこか行きますかー!?
行く人も行かない人も教えてください!!

出発地と目的地、旅の目的教えてください😊💓
あとよろしければ旅費も…!!!

どこも行かないよ!通常運転です!って方はお休みをどう乗り切りますか😂??

旦那がお盆前に連休とれたみたいでどこか行きたいなぁとは思うのですが、いまさら空いてないし、暑いし、高いしで迷ってます😂
でも貴重な休みだしなぁ、、、旅行いけばその間はご飯作らなくて良いのかぁ、、でもどこも高い!😂

コメント

はじめてのママリ

我が家は、私も旦那もお盆関係ない仕事なので、通常運転ですねー😔
でも今年はお家プールを贅沢にしたくて、大きいプール買って、大人が休憩できる椅子も買って、大きめのシェード買ったので、
まだお家プール開きしてませんがしようかなーと思ってます🫶

• yuka

yuka

コメントありがとうございます!
    大きいプール良いですね💓椅子もシェードも快適そうでうらやましいです!!都内のせっまい賃貸なのでおうちプールができず…憧れます!!😆

• 7月27日
ままり

関西住みです。遠方なので休みはいってすぐ旦那の実家の九州行って、中一日空けて福井県へ一泊恐竜博物館と芝政ワールドの恐竜プールに行く予定です。旦那実家では海と温泉、水族館行くと思います。
旅費は旦那実家は高速代と遊行費で5万前後、福井県で4万くらいかなと思ってます。
旦那のお義母さんは料理上手で子供の離乳食からなにから作ってくれて手伝いとかもしなくていいと言われてるので有難いです😆

• yuka

yuka

コメントありがとうございます💓
    九州行きたくて先程飛行機調べてました✈️😂博物館海温泉水族館に料理上手な義母さん、めっちゃ良いですね😍
    旅費もいろいろ遊べてってことを考えるとリーズナブル!わたしも早めに連休がわかってれば…!😂

• 7月27日
K.mama𓇼𓆉

3泊4日でおもちゃ王国とネスタに行きます🥰
プールと遊園地で50万ぐらいです😊!

• yuka

yuka

コメントありがとうございます!!
    そのぐらいかかりますよねー😂!!50万かぁ…って迷ってます😂
    プールも遊園地もたくさん遊べるので子供たちは大喜びですよね😊💓

• 7月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

よくショッピングモールにある大型のプールにもなるやつを持ってるのでそれでも十分遊んでますがやっぱり外のプールとはまた違って子供たちは毎年喜んで行ってます🥰🥰

• 7月28日
  • yuka

yuka

わー!すごい💓
    まだ賃貸住みなので夢のまた夢…!😂はやく家建てたいです😂

• 7月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

我が家マンションで家では無理なので職場で週末に出してプールしてます😊笑

• 7月28日
ママリ

2泊3日で奈良の実家に帰省します。

• yuka

yuka

コメントありがとうございます!!
    ご実家が奈良なんですね😊修学旅行以来行ってないのでまた行きたいです💓

• 7月28日