※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

薄くて弱い爪してますがいつもサロンで4~5㍉程度伸ばしてジェルネイルし…

薄くて弱い爪してますが
いつもサロンで4~5㍉程度伸ばして
ジェルネイルしてもらってるんですが
やってもらってから2週間くらい経つと
爪にヒビが入ったり、ストーンが取れたり
酷いと肉ごとガッツリやってしまいます😢
これはどこのサロンでやったとしても
私の手の使い方の問題ですよね😭
同じような方いますか??
ある程度長くないと手が家事やるせいでブサイクで嫌なんです

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ジェルが薄いのかもですね‎🤔
ジェルはフィルインですか?
爪が薄い方は毎回アセトンでオフしてるとどんどん薄くなるので、フィルインじゃないならそれも原因かもです🥲
指先の使い方もあるでしょうが、ジェルの施術で解決出来ることもありそうだな〜と思います!

もしかしたら爪が薄いことを理由に、硬化熱で熱さを感じるのを防ぐために、施術者の方が気をつかってジェルを厚めにしてないのかもです‎🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィルインってアセトンでオフじゃなくて、削って少し残してやるやつですよね?
    ⬆️それでやってます!
    確かにジェルは薄めだなぁとは前から思ってました😓

    結構指先には気を使ってる生活してるんですけど、不意な時にえ、今のこれで?って感じでやらかしてしまいます💦

    • 7月27日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    ですです〜!
    厚めにしてくださいって言ったらしてくれるかもです🙆🏻
    ただ使ってるジェルが緩めだと厚くしづらいので、その辺がどうかですね🤔

    家事してると割れちゃう時ありますよね🥺
    せっかく綺麗になってるのに〜😭って悲しいですよね🥲

    • 7月27日