※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

みなさんメルカリが立て続けに売れてしまったら間違えないように封筒に商品名書いたりしますか?

みなさんメルカリが立て続けに売れてしまったら間違えないように封筒に商品名書いたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

書いてます!下の隅に小さく。

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊商品名書いて照らし合わせながら発送が安心ですよね!

• 7月27日
ママリさん

書きますよー!😊
鉛筆でうすーく。

もしくは、マステ貼ってから書いたりします。そうしたら発送する時に剥がせるので😊

• さくら🌸

さくら🌸

マステもいいですね!ありがとうございます。やっぱりコンビニより、pudoからがゆっくりできますかね?

• 7月27日
  • ママリさん

ママリさん

コンビニはなんだか焦ります💦
    店員さんサクサクレジ打ちされるので🥺

pudoだとゆっくりできますよね!
    うちの近所のはいつも満杯です〜😭

• 7月28日
zizi

封筒にマステ貼るのと、コンビニ発送だったら一つのコンビニに対して2個までとしてます💦
沢山あると間違えやすいのでそうしているのと、恥ずかしいのと時間が長くかかると申し訳ないのと..セブンはしごしたりしてました。

• さくら🌸

さくら🌸

分かります。コンビニだと慌てます💦

• 7月27日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

PUDOで発送する時は
マステに書いて
中に入れる時に剥がしてます❁︎

ゆうパケットポスト使う時は
梱包して
すぐQRコード読み込んでます😊

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊pudoは焦らずできるからいいですよね!

• 7月27日
○pangram○

商品名は書かないです。

とかは書いてました!

発送する品名+①②③④
入力しておくと、いちいち長々と商品名書かなくて楽だし数字を照らし合わせるのは読まなくて良いから迷わないし早くできるので、便利ですよ。

今はもうゆうパケットポストだけにしたので、家でスキャンして、ポスト投函するだけなので、これ以上ないほど早いし間違わないし楽です😏