※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供連れでプール初めて!不安ですが大丈夫でしょうか?皆さんの経験を教えてください。


明日、1人で子供達連れて市民プールに行きます!
私も初めて行くとこです。
今までプールはホテルに泊まった時に入るくらいで旦那も一緒だったので初めての場所ですしひとりだとちょっと不安です😂
子供もある程度大きいので大丈夫だとは思いますが…!


みなさん1人で子供連れてプール行ったことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

常に1人で連れて行ってます。
1人で連れてく方が楽です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も普段からワンオペなのでひとりが楽派ですが初めての場所なので大丈夫かなーって感じです…🤣!
    頑張ってきます😤

    • 7月27日
ます

ワンオペで連れて行ったことあります。
水慣れはしてるのでなんとか楽しめました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの子たちもプール大好きなのできっと大丈夫ですよね😤!頑張ってきます😤

    • 7月27日
deleted user

こないだ5歳児連れて市民プール行ってきました🙌🏻
日曜だったので人がすごくて不安になりましたが何とかはぐれることもなく😂子供も喜んでたので良かったです✨