※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
ココロ・悩み

忙しい正社員で残業続きで肌荒れが気になる。IPSAの化粧水いいと聞くけど、他におすすめの化粧水や乳液があれば教えてください。

時短で働いてても正社員だから忙しくても
そんなにそそくさとは帰れないしと思って
毎日1時間ちょいは残業して6連勤もちゃーんとしてってしてたら肌荒れがーっっ!!!!!
にきびが出来まくってほんといやになる、、

IPSAの化粧水良いって聞くのですが、
どうですか?!?!🥰🥰🥰


何かほかに良い化粧水とか乳液とかあったらおしえてください、、、

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です😮‍💨
私も今日はお昼に行く暇もなく働きっぱなしでした😇
毎日毎日ほんとストレス溜まりますよね💦

私も生理周期とストレスでしょっちゅうニキビ出来てたんですが、アルビオンのエクラフチュールとペア漢方と言う薬局で買える薬飲んでから嘘みたいに落ち着きました😌!
イプサの化粧水は可もなく不可もなくって感じで、効果感じたのはノブの乳液ですかね!