※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県在住です。子連れでおすすめの宿あったら教えてください。関東…

神奈川県在住です。
子連れでおすすめの宿あったら教えてください。

関東近郊
客室露天風呂付き
夕・朝部屋食
予算1人40,000円程度(max50,000円)

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉に拘りなければ割烹旅館大進館おすすめです!
去年の夏、娘が1歳1ヶ月くらいの時に行きましたが、部屋にめちゃ大きい露天風呂がついてて最高でした!(お湯は温泉ではなく軟水とのことですが赤ちゃん連れなので逆によかったです!)貸切風呂もあります!
ベビーバスや赤ちゃん用のシャンプーがあったり、ご飯の時もバンボもってきてくれたり、ミルクのお湯や洗浄も聞いてくれて心遣いが素敵でした!
ご飯も鮎がめーっちゃ美味しかったです❤️娘もバクバク食べてました笑

館内はレトロな古き良き旅館て感じで鯉も泳いでます!
目の前は河原でお散歩するのも気持ちよかったです!旅館の周りになーんにも無いけど車で数分で突然町なので急遽なんかあっても買いに行けます!

まいまい

箱根 白檀
湯河原 ふきや

どちらも赤ちゃん用の浴衣を用意してくれて、対応も良く思い出になりました。

ふきやはまわりに何も無いけど(笑 貸切の家族風呂予約できたり、お食事も部屋食でのんびりできました!