※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お金・保険

りそな銀行のステータスランクについて、500万円を預け入れてもルビーになれない理由や他の条件があるか教えてください。3ヶ月経ってもパールのままです。

りそな銀行を使っている皆様教えてください!

アプリで確認できるステータスのランクについてなのですが、ルビーになるためには口座に500万あればいいってわけではないのですか?

せっかくお金を集めて預け入れたのに、もう3ヶ月パールのままです…

他にも条件が必要ですか?

コメント

deleted user

この500万普通預金じゃなく定期預金かと思われますが、定期預金で500万になりましたか?
定期預金とか投資の合計額です。普通預金は入らないかと、、、

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    やっぱりそうなんですね😭
    定期預金はゼロです
    そしたら今なぜパールなのか不思議です💦
    可能性があるのはカードコースかな?と思いますが、12万も使ってないんですよね…😂

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    給与受け取り口座じゃないですか?

    • 7月27日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    あ、わかりました!この給与受取口座でパールになってるってことですね😭

    もう一つ気になることがあるのですが…
    この住宅関連ローン利用者とは、りそなのローンってことですよね?
    もし分かりましたら教えてください😂
    ATMを使いたいので、なんとかルビーにしたいのですが…💦笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    給与受け取り口座の人は必ずパール以上です💦
    りそなで住宅ローン組んでいるかどうかですかね😅

    • 7月27日