※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

恋は盲目😂💓今思えば、コレ蛙化現象するやつかなーってことありますか⁇私…

恋は盲目😂💓
今思えば、コレ蛙化現象するやつかなーってことありますか⁇

私は
・クリスマスプレゼントにBurberryの財布をあげたら「…ブルーベリー⁇」って聞かれたこと
・その時の相手からのプレゼントは大きな包みと小さな包みを選べるサプライズで、大きい方はおつまみセット、小さい方はお菓子の詰め合わせ(両方スーパーで買えるクオリティ)だったこと
です🤣‼︎
ふと懐かしいなぁと思い出しました☺️

コメント

はる

駅の改札前で別れ際にいきなり抱きしめられて、相手が照れ隠しみたいな感じで
「欧米かっ🤣!」って言った時に
気持ちがすんっと冷める音がしました。笑

• ママリ

ママリ

すんっに笑いました😂
    抱きしめられて欧米かはえっ⁉︎えっ⁉︎ってなりますね🤣‼︎

• 7月27日
Rumi🐣☀

ずっと車内でドライブかお店で会ったりしてて、初めて歩きながらデート👫💓ってなった時に、後ろに手を組んで若干の内股でナヨナヨ歩いてるの見て、ヒャー!無理😂ってなって目が覚めました👀

• ママリ

ママリ

わー!ドライブで良いところ見てたら、ナヨナヨは余計にギャップ大になりそうです😭💦
    私も似たような経験あるのでヒャー😅の気持ち分かります😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

駅の改札で運賃不足でピーって扉閉められてるのに、隙間を突撃して何も無かったかのようにすり抜けていたのを目撃したこと
(嫌すぎて注意もせず別れました)

クリスマスイブ、当時ケンタッキーでアルバイトしていたのでくったくたに疲れてるだろうから絶対会いたくないと散々説明したにもかかわらずバイトから帰ると一人暮らしの家の玄関に立ってた😎終電無くなってたので翌日も早朝からケンタッキーのバイトなのに渋々お泊まり許可したら、容赦なくセックスを求められ夜通し付き合わされた(遅漏)

蛙化現象なのでしょうか?!ただの冷めたポイントかも(笑)

• ママリ

ママリ

え…それはもう人として…😱
    マナーなってない人は嫌すぎです💦

それに疲れてるのに突撃して求められるとか…😳💦
    せめて早漏であってくれ‼︎笑

それは冷めるというか、もう無理ーーー‼︎ってなっちゃいます💦💦

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

投稿から時間経っちゃってますが🥺
(ブルーベリーの話吹き出しました🤣笑)
私の思いつく蛙化は…
・バレンタインのお返しをくれた時に唇が見たこともないカサカサ具合だったこと
・俺歌上手いって言われて歌ってくれたけど下手とかではなく私の苦手な歌い方だったこと
・誕生日プレゼントがフクロウのぬいぐるみだったこと(好きではない)(フクロウに罪はないが…なぜ…フクロウ…?)
・割と年上なのにプリクラ400円を割り勘にされたこと

まだまだありますが思い返したら色々ありました🤣

• ママリ

ママリ

唇、見たこともないカサカサ具合って…😂😂
    目の付け所が斬新すぎます✨笑

苦手な歌い方の人、いますよねー!!!
    私はマイクが斜め45度上がった?持ち方の人が苦手でした🤣
    コメントありがとうございます💓
    笑わせてもらいました😂

• 8月1日