※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

我が家の旦那「無痛分娩、帝王切開は甘え! 母乳で育てないのは可哀想!母…

我が家の旦那

「無痛分娩、帝王切開は甘え!
母乳で育てないのは可哀想!母乳にしろ!
母乳じゃなきゃ愛情がぁーっていう男いるけど
なんで「産まない側の性」が文句言うの?
おれアレ意味わかんないんだよね!
大切な嫁と赤ちゃんが命懸けで出産するのに
男がごちゃごちゃ言う必要あるか?
嫁に寄り添って黙って金だけ出せよ!
産まれたあとだって理由つけて逃げるなよ?
母乳以外は父親でも全部できるんだから」

って友達に色々なアドバイス求められて
↑↑上の子と話してて笑った🤣

友達もたくさん勉強してるみたいだし
色々質問して良かった〜って言ってて
なんかめちゃくちゃほっこりした🤣

コメント

🍠

素敵な旦那さん!!

うちの旦那もミルクでもなんでもいいけど金かかるー!って言ってました😇
私は離乳食作るのがだるかったのと義実家同居だったのであんまりキッチンに入りたくなくてBF頼ってたら旦那に
俺の休みのたんびに離乳食ない!離乳食ない!って言われてノイローゼになる!!って言ってました😇😇

はじめてのママリ🔰

そういう考えが浸透すればいいですよね。
素敵だなと思います。

うちの旦那は父親としても夫たしてもダメ男で残念ながらポンコツですけど、家事育児よくやるタイプの義兄も男が育児をやらない理由で忙しい疲れてるはたただの言い訳って言ってました。

文章の前半読んでて、え!酷い😨と思ったら全く逆の考えでホッとしました🥺
素敵な旦那さんですね🌱その考え男性間でもっと広まれー🥺✨

キウイ

素敵な旦那様ですね🥺💕
そのお友だちも良い友人がいて良かったですね✨

私の旦那、3人目出産する時、上の子が幼稚園に通っていたので計画分娩にしたかったのですが、「自然に(陣痛)待と!」と言われ、私も産院の先生、助産師さん看護師さんみんな揃って「産むのはママなのにね。」と言われました💦

本当、母乳以外はパパでも出来るのよ、って我が家の旦那に言いたいです😞