※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

夏休みで暑くて外出する気力がないです。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?暑い中、プールやオープン前に並んでいる人もいるのでしょうか?暑さがつらくて考えるだけでつらいです。

夏休み…、
もう暑すぎてお出かけする気力がないんですけど、皆さん何してますか?

やはり暑い中、プールとかオープン前から並んで行ったりしてますか?🥵

暑すぎて考えるだけでしんどいです…🤮

コメント

ショコラ

私は働いているので、娘たちは保育園、学童へ行ってます😊

まだ、下の子がオムツなので、プールには行けませんが、涼しさ求めて水族館行きがちです(笑)

あとは、ピューロランドとか!

暑いの本当に無理なので、気持ちはユニバ行きたいけど、今じゃない…って言い聞かせてます。自分に…

• k

k

ありがとうございます✨

やはり水族館ですよね〜。
    先日、ママ友と電車で行って来たんですが、駅から歩くだけでバテてしまい…、中で観るというより涼むって感じになってしまいました。。

車で行かないと駄目ですね〜🥵

• 7月27日
  • ショコラ

ショコラ

うちはもう1人一台車ライフなので、どこに行くにも車じゃないと無理です😓

子供2人👶🏻なので、着替えや荷物も旅行か?ってくらい増えちゃうので😂

先日、マクセルアクアパーク品川に行きましたが、品川プリンスの中なので、かなり快適でしたよ😊

イルカのショーでは、スプラッシュもあり、かなり涼めました💓

• 7月27日
  • k

k

私もママ友も車あるんですが、いつもより距離があったのと、子供達も普段乗らない電車に喜ぶかと電車にしたんです。。
    でも、間違いでした……🤦

次回からは車にします😂
    イルカのショー、いいですね✨

• 7月27日
ママリ

田舎なので特にレジャー施設なんかもなく、朝の涼しいうちに公園で遊ばせて帰ってきます笑

昼間は外に出たくないです😂

• k

k

ありがとうございます✨

それが1番ですよね😆
    夏休みとかだと、レジャー施設に連れていかなきゃいけない雰囲気…にのまれてます😂

• 7月27日

水族館にはいきました😊
後は、買い物ついでに、そのショッピングモール内にある室内遊技場??で少し遊ばせた位です。

ビニールプールを出そうかなと思ったんですが...それすら面倒くさくて、浴槽に水を溜めて、水風船や水鉄砲などのオモチャを与えて水遊びさせてます🤣
そしてそのままシャワー(笑)

• k

k

ありがとうございます✨

最寄りの水族館が、現在リニューアル中で、電車でママ友と普段行かない水族館へ行ったのですが、駅から水族館までの移動だけでクタクタで🥵

うちはもう小6なので、
    普段はどうにか遊んでるんですが、お出かけになると悩みますー😂

• 7月27日