※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつのタイミングについて、お昼寝後におやつをあげるか悩んでいます。夜ご飯は18時半頃で、15時におやつをあげていましたが、16時だと遅いかなと思っています。

みなさんならどのタイミングでおやつあげますか??
保育園に通ってない、自宅保育の方に聞きたいです!

最近、お昼寝の時間が12-14時だったり、14-16時だったりします。
12時から寝た時は起きたらタイミングでお昼ご飯です。
今までは15時におやつあげてました。
夜ご飯は18時半すぎです。
16時におやつだと遅いかなって思ったんですが、、

コメント

ひなまるママ(27)

子供はおやつ欲しがりますか??
欲しがるタイミングで良いかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたら「うん」と言いますが、、遅い時間にあげて夜ご飯の量が減るよりはおやつ無しのがいいのかなと思って🥲

    • 7月27日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    下の子あげる時とあげない時
    あります!!!
    もうルーティンを作ってるので
    昼寝の時間は固定の16時くらいに、おやつにしてますが
    泣いたりしない限りは
    あげてないです☺️

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝固定してたんですが日によってバラバラになってしまって😂💦
    泣かないとあげないんですね😳
    私もそうしようかと思います!

    • 7月27日