※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

保育園のお迎えが暑すぎて、私の提案でスーパーで子どもたちとアイスを…

保育園のお迎えが暑すぎて、私の提案でスーパーで子どもたちとアイスを買って帰宅🏠🚗³₃
みんなそれぞれ食べたいアイスを選んで、楽しく食べてたのに、急に下の子が「にぃにのアイスが欲しい」と😑
上の子も「一口ならあげるよ」って言ってくれてるのに、下の子は「全部欲しーーい!!」と起こり泣き🤦‍♀️
もうこうなったらお手上げ🤷‍♀️
「このアイス(下の子の)嫌ーー!!」
「もう1回アイス買いに行くーー!!」

特に下の子はアイスが好きで、暑い日だし良かれと思って買いに行ったのに結果コレ🙄☝️
ホント育児って思うようにいかないよなー💦
こっちはアイス食べて涼んでても、下の子のうるさい声で結局なんか暑苦しいしイライラ…🤦‍♀️
こんなふうになるなら、アイス買いに行かないほうが良かったのか😂

コメント