※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が素敵すぎで‥聞いて欲しい🥺。一昨日大きな花火大会があったんです…

旦那が素敵すぎで‥聞いて欲しい🥺♡

一昨日大きな花火大会があったんです。
仕事早く終わらせて帰ってきてくれ
私の姉家族と約束していたので向かっていたのですが
途中私の自転車がパンクしてしまいました。
重たい電動自転車と旦那のロードバイク交換して運んでくれ
自転車屋さんに持って行くとタイヤとチューブ交換で
次の日の仕上がりになると。

お祭りも行けない、、明日の仕事もどうしよう。
と言う状態だったのですが
タイヤとチューブ売ってください、と買って
俺が直したるから。と

姉の家まで辿り着き無事お祭りは行けたのですが
その間に車を取りに帰り(私は運転できず)
帰りは自転車と私たち乗せて帰ってくれ
朝の3時までかかって直してくれました😖
次の朝も早くから仕事なのに。

優しすぎる、いつも助けられすぎてる🙏
自分ポンコツすぎる😣

家にありすぎる工具邪魔だと思ってたの
心の中で謝っておこう。。

コメント

ママリ

わ〜なんでも直せる男の人って本当に素敵ですよね✨うらやましいです😍

うちの旦那はおもちゃの電池もろくに入れられず、何か直すにも全部わたしです。
私の父も何でもできる人だったので、こんな使えない男いるんだ…とほんとにガッカリしてます。。
うちがその状況だったら何も出来ないのに文句ばっか言ってそうです😅

頭が良くても、そういうことができないと男として魅力ないなーって最近思ってます💦(うちの旦那、笑)

素敵な旦那さまですね♡

  • ママリ

    ママリ


    うちの父親が逆に何もしないタイプだったので
    そんな事も出来るの⁉︎⁉︎ってなってます🥹

    お父様ができるタイプだとそれが当たり前、って思っちゃうから確かにがっかりしちゃいますね💦

    夫婦揃って頭悪いので
    頭いいのは尊敬します🥹♡

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

本当素敵な旦那さんですね❤️
これからも末永くお幸せに☺️💓

  • ママリ

    ママリ


    わぁ♡
    ありがとうございます😊
    こんな投稿にわざわざコメントくださるなんて
    素敵な方だと思いました🥹♡

    • 7月28日