※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

保育士をしているのですが、園長が変で困っていて💧各クラスにカメラをつ…

保育士をしているのですが、園長が変で困っていて💧
各クラスにカメラをつけているのですが、その理由は何が怪我などあった時にどーゆうふうに怪我したのかなど保護者の人にきちんと説明したりカメラの映像を見せたりする為につけたのですが、園長が事務所で0の部屋を大きな画面にして音声もつけて労務士の先生と2人でじーっと見ていたんです。なので、担任の先生がなにかうちのクラスでありましたか?と聞くといや、なにもとスルーしてきたそうです💧

前にもプール掃除で子供0で職員だけで汗水垂らして掃除してるだけの映像を大きな画面にして園長がずっと見ていたんです。

これは監視になりますか?こーゆう園は他にもあるんでしょうか?わかる方教えてください💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園でもそんなこと
ありました😂

はじめてのママリ🔰

カメラの調子を見てるのではなくてですか?
普通、問題ある職員がいる時に大きくしてみますよね笑

ちちぷぷ

嫌ですねぇ😂カメラがついてる園では働けないなと思っています。悪いことはしないけど、その監視されてる感がちょっと…