※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつまる
家族・旦那

お盆が憂鬱です。旦那側の親戚と会うと思うと気分があがりません。離婚…

お盆が憂鬱です。
旦那側の親戚と会うと思うと気分があがりません。
離婚した義母と義兄とその嫁さんです。
うちが持ち家を買ったので今年からうちに集まることになりそうです。義母と義兄はアパートなので駐車場が余分にないから余計です。
わりと遠慮のない方々なので気が引けます。
みなさんは旦那側と仲良いですか?
どのように過ごしてますか?

コメント

ゆ

私もお盆と正月近くになると胃がすごくムカムカしてきます。義姉2人、義母、義父、みんな自分が言ってること正しい〜って感じで嫌になります。去年は義姉が夫に、今から遊び行く!とLINEしてきて何も準備してないのに、、と思って嫌すぎて2人子供連れてすぐおばあちゃんちに車で行きました😭

はじめてのままり

全然仲良くないです😙
旦那の実家は遠方なので、コロナ禍だったのもあり一年以上会っていませんが、旦那の実家の近くに住んでいた時は
お盆、正月は帰っていましたが美味しいものを食べても味がしないってくらい嫌ってます(笑)