※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
家事・料理

1歳2ヶ月。仕事から帰ってきてこどものごはん…もう疲れ果てすぎてほんと…

1歳2ヶ月。
仕事から帰ってきてこどものごはん…
もう疲れ果てすぎてほんとにほんとにほんとに作る元気ないよーー🥲って時に、
そのまま食べられる市販の何かってありますかね😭

できればメインで、ベビーフードは拒否です😞

イシイのミートボールはタレを洗い落として食べさせたことがあるのですがあんまりそうでした😂

コメント

🐠

開けてチンするだけのハンバーグ、お惣菜のだしまき、おにぎり、とかはよく買います!
あと店舗だと関東にしか売ってないらしいですけど、にこぱくっていう冷凍の幼児食シリーズが美味しそうです✨
私は東海住みなので買えたことはないのですが💦
通販でも買えるので買おうと思ってます!

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

お返事遅くなりすみません💦
    お惣菜のだし巻き買ってみました✨ぱくぱくたべてました🙆にこぱく聞いたことあります!わたしもみてみます〜💪

• 8月1日
  • 🐠

🐠

この前のお惣菜の日にかぼちゃの煮物も買ってみたのですが、子供達にヒットしましたー!!
    唐揚げとかコロッケ、カボチャ、だし巻き、おにぎり、で完璧なご飯の完成ですよね😆🩵
    コンビニでも湯煎するだけの魚とかも売ってますし、どんどん楽しちゃいましょー✨✨

• 8月1日
猫缶

冷食の炒飯とかダメですか?
ミートボールもタレ落とさないで食べるなら白米と一緒に食べさせちゃいますね😅

うちはアンパンマンカレーやcopeの骨取り鯖をあげてます

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

炒飯!まだ食べさせたことなかったですけど食べてくれたら野菜も取れるし良いですね♪
    ミートボールはあんまりお気に召さなかったみたいなので、また忘れた頃に出してみます😂カレーは嫌いみたいで…笑
    鯖良いですね✨

• 8月1日
やま

冷凍の焼きおにぎり常備してます🍙

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

焼きおにぎり良いですね!✨作るとなると地味にめんどくさいし…😂

• 8月1日