※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
お出かけ

結婚式でベビーカーは披露宴で使用可能ですか?挙式中は後ろの席にできますか?

結婚式に参列する時、挙式中ベビーカーは預けておいて披露宴は使用したいのですが、そんなことは可能でしょうか?🤔

あと、身内の結婚式ですがグズったらすぐ出れるように挙式中は後ろの方の席にしてもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が式上げた時はベビーカー預けたりしてました!
あと場所によっては、ハイローチェアがあるところもあります!
挙式中は、別室で見れるところもあれば、事前にゆえば、後ろの方にしてもらえると思いますよ!

• 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います🙇‍♀️
    大事な挙式を邪魔したくないので出来れば別室で見れるか確認してみます💪✨️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣確認した方が安心だと思います!😊

• 7月28日
yko

先日参列した結婚式で同じパターンの赤ちゃん連れの方いらっしゃいました!
我が家より小さい1歳未満の子で、お互い一番後ろの席で、ぐずったら抱っこして立ったりしていました😣
披露宴中は我が家はハイローチェアで、その子は寝ていたのもあってベビーカーをお席に横付けされてましたよ✨

• 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います🙇‍♀️確かに他の身内の結婚式の時に姉が披露宴でベビーカー横付けしてた気がします🤔確認してみます✨

• 7月27日