※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

倉敷市中心部、中庄エリア、茶屋町エリア、水島エリア辺りで、ブリーチ…

倉敷市中心部、中庄エリア、茶屋町エリア、水島エリア辺りで、ブリーチ毛にもデジタルパーマをあててくれる美容院ないでしょうか?
いきつけのところは、できるパーマ液もあるけど、うちの価格設定ではできないと断られました。

コメント

はじめてのママリ🔰

できるパーマ液あるならそれこそどの位の料金だと出来るのか値段交渉してみては、いかがですか?☺️

• ママリ

ママリ

すでに相談済みで、チェーン店なので、勝手に値段変えられなくて無理と言われました💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方へも相談無しってなんだか嫌ですね💦
    ディレクターや社長に相談してみたら良いのに🤔

口コミや紹介でも失敗とかたまに聞きますから電話して聞くしかないですよね💦

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ホットペッパーで予約時にブリーチのところにもパーマ当ててほしいって要望を書いて、店長や業者さんとかにもいっぱい相談したけど金額的にどうしても無理でしたって謝ってくれて、そのサロンでブリーチ毛でもできる施術を提案してくれたので、美容師さんには感謝しかないです🥲❤️

• 8月1日