※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
家族・旦那

義実家行ったときって何してますか?片道1時間滞在は5-6時間昼か夜は一緒…

義実家行ったときって何してますか?

片道1時間
滞在は5-6時間
昼か夜は一緒に食べる
泊まりはなし

子どもはおばあちゃんと遊ぶって言っておばあちゃんと遊んでます
夫は主にソファかマッサージチェアで2時間くらいは寝てます

リビングダイニング以外に居場所もなく
ダイニングテーブルのイスに座って義父の話相手したりしてますが
毎回ヒマで最近はケータイいじってます📱

何して時間つぶしてますか?

コメント

きなこ

娘が義母とかと遊んでる時は、ひたすら1人でリビングで携帯いじったりテレビ見たり(勝手にチャンネル回して笑)出されたお菓子を食べたり、、、同じような感じでダラダラしてます〜〜!!!
娘とちょっと電車見に行ってきます〜と行って近くの線路に電車見に行く時もあります🚃

• ともも

ともも

義父がテレビ大好きで帰るまでずーっとテレビついてました(⌒-⌒; )
    日帰りなのと地元じゃないから外出することなかったけど外出も視野に入れようと思います💦

• 7月28日
はじめてのママリ

義実家行くと本当やることないですよね。
ずっと携帯いじってます!
あとは寝てます笑
子供ができたらかしばらくもう行かないですね〜、家行っても携帯いじって寝るだけなら早く帰って家の事やりたいです笑

• ともも

ともも

寝れるの羨ましいです⭐️
    寝る場所がない😂
    子ども小さいなら絶対行かないです🙅‍♀️

• 7月28日
もも

お義父さんが子供連れて色々遊びに連れ出してくれるので家でゴロゴロさせてもらってます👏🏻

たまに子供見ててもらってお昼食べに旦那と出ることもあります🍴

近くのお姉さんが遊びにきて姪っ子ちゃん達と遊んだり‥ですかね😊

• ともも

ともも

弟家族の子どもがいることは多いのですが息子が一緒に遊ぼうとそんなにしないんですよね😅
    義父が子ども連れて遊びいくなんてすごい🤩
    走ったりできないから絶対預けれないです🙅‍♀️

• 7月28日
はじめてのままり

義実家行くとほんと ご飯食べてる時以外何したらいいのって感じですよね😅
私の場合は旦那も「実家にいてもつまらん」スタイルだったのでお昼ご飯〜夜ご飯の間は買い物に行ったりしてました
旦那含め旦那の家族しかわからない会話とかされると疎外感感じるしつまらないですよね〜

• ともも

ともも

羨ましいです😫
    マンションで同じ年代の親と子だらけで毎回よく分からない会話されてます😂
    夫が実家に帰りたがるタイプなのに寝られるとマジつまらないです。

• 7月28日