※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐽
子育て・グッズ

nextの半袖ボディスーツ服のサイズ感について、1ヶ月半の大きめベビーで60-70cmを着用中。gapの3-6mはちょうど良いが、nextも同じサイズ感でしょうか?生後2ヶ月の長女が着ていた6-9mのロンパースと比較しても同じくらいの大きさでしょうか?

nextの半袖ボディスーツ服のサイズ感がわかる方教えて頂きたいです🙇‍♀️

現在生後1ヶ月半で少し大きめ、1ヶ月検診の時に58cm/3800gないくらい、服は今着ているものが60~70cmです!

gapの3-6mが若干大きいですがちょうどいいくらいなんですがnextも同じサイズ感でしょうか??

もう手元にないのですが、写真を見返すと生後2ヶ月の頃の長女(大きめベビー)が肩の片側だけボタンがあるタイプのロンパースの6-9m着て若干大きいくらいでしたが同じくらいの大きさでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

next製品であれば、nextはちょっと小さめな作りな気がしてます🤔
なのでワンサイズ大きめがいいかもです!
nextの中でもBodenとかブランドが混ざってることがあって、ブランドのものはわりと大きめです!
ヨーロッパの服は縦は長いんですけど、横はわりとタイトめな作りなのでムッチリベビーちゃんなら少しサイズ上げて購入するほうがいいと思います〜!

• 🐽

🐽

回答ありがとうございます🌸
    物にもよりますよね💦
    海外製品はなかなか難しいです(;_;)
    試しにメルカリで3-6m買ってみてピッタリなようであればオンラインで6-9m買ってみます🌸

• 7月27日