※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

美容室での体験に不快感。気にしすぎか不安。

もやもやしてます😞
おじさんが一人でやっている美容室に4ヶ月ぶりに行きました✂️(安定期に入って落ち着いたため)
前回行った時から、急に体調悪くなると良くないので妊娠のことは話しておりました。

久しぶりに行ったところ
・急にお腹を軽くぽんっと叩かれる
(義実家にも触られたことないです。今まで夫、母、職場の女の人くらい)
・髪を纏めたら太った?と言われる
・二人三人産まないとだめだ、可哀想と言われる
(いたらいいですけど、できるかもわからないですよねーとかわすも、ダメダメと言われる)
・生物なんてだめだ絶対だめと言われる
(食べていないです。食事の話をされたのでお寿司我慢してますねーという話だけ。妊娠してもいないおっさんより私の方が知識あるのにアドバイスにもやっと)

などがあり、腕もそこそこ良く、他の病院の半額近いため良かったのですがもやもやが終わりません😞
私が気にしすぎでしょうか…

コメント

ママリ

あたしなら二度と行きません😅

苦手なタイプですねー😅
典型的な昭和のおじ様って感じします。私も行かないと思います笑
子供連れてきてね!って言われそうだし連れてったら勝手に顔触られそう😅💦笑

はじめてのママリ🔰

普通に許可なく人の体に触るのはセクハラだしデリカシーもないし気持ち悪いので、上の方達と同様私も二度と行かないと思います🤣
せっかくのリフレッシュタイムだったのに残念でしたね😭

はじめてのママリ🔰

もう行かないですね😅
普通に不愉快です。

まる

みなさま
やっぱり失礼だし違和感ですよね😭行って嫌な気持ちになりたくないので違うとこに行きます😭