※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中の性欲の変化について相談です。つわりの時期は旦那が苦手になり、その後急に好きになり性欲が増します。出産後には落ち着くそうです。ホルモンの影響でしょうか?経験者いますか?

妊娠すると性欲が強くなります。1人目も2人目もつわりの期間はあまり旦那を求めたりしないし妊娠発覚らへんは毎回何故か旦那がきらいになります。
そして、つわりを経て治りだした頃から爆破的に旦那を好きになり、性欲も増してしまいます。
囚われたかの様に旦那とのエッチを想像したり、帰宅して寝る時も求めてしまうし、やらない日は
一晩中旦那のを触ってます。
前回も病気なんじゃないか、、、とかなり悩みました。
出産すると落ち着きます。
ホルモン関係なのでしょうか?
自分が
心配です。
同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

aya

私も全く同じ流れでした…笑
安定期に入るまではつわりもひどかったですし旦那にばかりイライラして
おっぱいも張り痛かったので求められるのが少し嫌なくらいでしたが
安定期にはいってつわりが収まり精神的にも安定してきた頃から爆発しました(´・ω・`;)

ホルモンだと思います
病気ではないかと😷💭

sei

私も一人目の時そうでした(;´Д`)

もぉ頭おかしくなったんじゃないかとか思ってました

やっぱりホルモンの関係らしいです(;´Д`)

わたあめ

4ヶ月後半の時だけ異様にそうなりました💦
よく旦那が嫌になるとか聞くけど、性欲関係なくとにかくそばにいたくて早く帰ってきてほしいです(>_<)