※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅子
子育て・グッズ

ステテコを探しています。子供に合うサイズで、アトピーに優しいものが欲しいです。近くにバースデー、ユニクロ、アカチャンホンポ、イトーヨーカドー、イオンがあります。

ステテコ探してます!

パジャマとして大活躍してた腹巻き付きステテコ。
友達へのお下がりに混ざっちゃったり、旅行先に忘れてきたようで気づいたらなくしてしまってました😢

西松屋に行ったらあったんですが、サイズがもう少ないのと、ちょっとゴワゴワで軽いとは言えアトピー持ちの息子には合わないかなと断念。

この時期まだステテコってありますかね?💦

バースデー、ユニクロ、アカチャンホンポ、イトーヨーカドー、イオンが近くにあります!

コメント

まい

ユニクロしかわからず申し訳ないですが、数週間前に行った時にすでに在庫があまりなかったです💦
ディズニーの方はほぼ無し、マインクラフトの柄は結構ありましたが私はマイクラ知らないのでやめときました😂

• 梅子

梅子

コメントありがとうございます!
    ユニクロは少ないとのことなのでアカチャンホンポ行ってみました。
    こちらもサイズ、柄ともにあまり残ってなかったですが、なんとか買うことができました!
    ありがとうございました😊

• 7月27日