※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
ココロ・悩み

皆さんならこの状況ならどうしますか?昨日保育園で先生に対して不信感?…

皆さんならこの状況ならどうしますか?

昨日保育園で先生に対して不信感?モヤモヤする事がありました。内容で言うと登園してすぐにプールだった様でみんなが着替えている所で娘がクラスに入っていったのですが、先生が挨拶とかなにもなしにクラスに入って歩いてる娘に対してキツめな言い方で「〇〇ちゃん早くしてっ!みんなもう着替えてるよ!」と言われて娘が焦るようにしてました💦
その場ではビックリしてしまって何も言えずに家に帰ってきてからモヤモヤしたので、この事を園長先生に言うか、もう少し様子見をするか迷っています💦

みなさんならどうしますか?
いいねで答えて頂けたら嬉しいです。

ちなみに担任ではなく、保育士7〜8年目くらいの男性の先生です。担任は4〜5年目なので担任よりも先輩保育士になります。

コメント

Msssrs

園長先生に相談する。

Msssrs

もう少し様子をみる。

Msssrs

担任の先生にそれとなく言う。

Msssrs

このくらいならそもそも気にしない。