※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが、3ヶ月から腕や足をちぎるようになりました。早い段階で痛みを与える行動について心配です。

1歳3ヶ月、来週4ヶ月になるのですが、気に食わないことがあると3ヶ月になってから腕や足をちぎってくるようになりました。

こんな早くから人に痛みを与える行動するのでしょうか。。

コメント

ちの

言葉が出ないからこそ、手が出たり、噛んだりするのはよくあることだと思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

確かによく腕噛んだりしてくるってのママリで拝見してましたがそれとちぎるのも同じ感じのことなんですね🥺

噛みはしないけどちぎる、ママリでは噛まれて悩んでるママさん見かけてもちぎられてってのは見た事なくて息子がおかしいのかと思ってました😭ありがとうございます!

• 7月27日
  • ちの

ちの

ちぎるってつねると一緒ですかね?😳
    うちも下の子の妊娠中上の子にかなりつねられてました😆

• 7月27日
  • 🫶🏻

🫶🏻

一緒です!!!🥹
    そうなんですね😳
    妊娠発覚してから尚更自我が強くなって叫んだりそういう行動するようになったので心配でしたが安心しました😭いつか落ち着きますかね..?🥲

• 7月27日