※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

最近"自分のため"に買った高いブランドものってなんですか?😂👜✨(バッグ、…

最近"自分のため"に買った
高いブランドものってなんですか?😂👜✨
(バッグ、アクセサリー等)

そろそろ自分の誕生日で今回は出産お疲れ様ってことで
夫がなんでも買ってくれるというのですが、
ブランド物に疎くて悩んでます。

いつもなら結局、家電とかになってしまうのですが
年齢的にも相応の価値のあるものを
身に付けたい気持ちがあります(笑)

みなさんは何を買い物されましたか?

コメント

ママリ

何も買ってないですが、
もし旦那さんがそう言ってくれたら
VUITTONのバッグおねだりします!!

まま

カルティエのネックレス買いました😊
職場がオフィスカジュアルになったので、アクセサリーが欲しく、ちょっと若いデザインのものしか持ってなかったので思い切ってカルティエにしました!
そんなに高くないやつですが今まで持ってたものとは比べ物にならないくらい高いです(笑)

みー

カルティエのブレスレットに
エルメスのカバンです🤭

産後のプレゼントはショルダーバッグ買ってもらいました🙋‍♀️

ママリ

高いブランドにかは分かりませんが、
18金のピアス買いました!
私はBLOOMで買いました。(18金の中では他のブランドよりお手頃だったので😂)

今まで、数百円〜高くても2000円くらいのピアスを使ってましたけど、きちんとしたものがほしいなと思って、奮発しました!
安いメッキのやつとかだと金属アレルギーも出ていたのですがゴールドのピアスはアレルギーも出なくて、もっと早く買えば良かったと思っているところです。

同じくネックレスも、ゴールドやプラチナなどいい素材のものを少しずつを買い集めていってます😊

なー

エルメスのファランドールのブレスレット買いました!
普段のユニクロの服が上等に見えます☺️