※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
子育て・グッズ

2人の男の子を育てるママさんが、長女を出産。女の子らしい特徴に気づき、喜んでいる様子。

女の子と男の子両方がいらっしゃるママさん、暇な私に付き合ってください🙏

上2人男の子育てていて、今春長女が産まれました♡可愛くでしょうがないのですが、2人の男子たちがいい匂い、やわらかい真っ白の赤ちゃんだったので、特に女の子だーっていう実感がなく、でも最近、乳首が、男子たちより少しぷっくりしてるなと気づきました♡

そうですか?

可愛くて癒されてメロメロです♡

コメント

🐰

ご出産おめでとうございます♡
うちは泣き声がやっぱり女の子らしいって言われてました(私は実感ないですが…)

初めは上の子そっくりでこれはwwwと思いましたが、
だんだん女の子らしくなってきました♡

今ではすっかり上の子のこと真似するので、めちゃくちゃ活発Girlです🥰

• 🔰ママリ

🔰ママリ

だんだん女の子らしくなりますか♡?楽しみです♡

でもやっぱり男子っぽい女の子になるんですかねぇ。。。

• 7月27日
  • 🐰

🐰

お食い初めくらいから女の子らしくなってきたなと思いました😊
    あと甘えんぼです😂で、上の子が対抗してきてました🤣

上の子がめちゃくちゃ活発なので、上の子の真似っ子してます💦
    保育園に行ってるのですが、
    今日は女の子らしいお洋服だね〜🥰って言われたあと、動きは活発だけどね!元気が1番!って言われてました🤣🤣🤣

• 7月27日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

わぁー、甘えん坊なの嬉しいですね、可愛すぎる❤️

確かに上に男の子が2人いると、元気な女の子になりそうです笑笑

• 7月28日
いりたけ🍄

乳首の違いは気づいたことないです😅笑

赤ちゃんの頃の違いと言えば身体が娘の方がふにゃふにゃしてたのと泣き声が高かったくらいですかね🤔

• 🔰ママリ

🔰ママリ

声の違いがあるのが羨ましいです、もしかしたら私に似た低い男声なのかもです😞笑

• 7月28日
メル

うちの娘ちゃんは乳首ぷっくりちゃんではなかったです〜
男の子でもいい匂いの赤ちゃんもいるんですね♡
うちの下の息子くんはいい匂いでも汗臭くも今のところなく😅娘の時みたいなミルク臭がしなくて寂しいです💦
そして体重は娘の時と変わらないのに柔らかくなくガッチリさんです👍

娘ちゃんは、ほんとに、ムチムチ真っ白いい匂いベビーでした💕

新生児ってほんとTHE赤ちゃんで可愛いですよね♡
泣き出す瞬間のくしゃっとなる顔とか、か弱い泣き声とか可愛すぎます(*>ω<*)

• 🔰ママリ

🔰ママリ

一番上の子が女の子ですと、女性らしい子が多いので、特に男の子の違いがはっきりしてるかもですよね❤️

我が娘は男子2人の後なので、その違いが分かりずらあのかもです笑笑

• 7月28日
ちゃん

うちも上2人男の子からの娘です!🤣
可愛いですよねー…旦那がメロメロすぎて最近娘が手で制して笑いました😂

よく言われるのは抱っこした時に柔らかい!です!
あと顔つきも兄妹似てるのにやっぱり女の子の顔だねーって言われます☺️

• 🔰ママリ

🔰ママリ

確かに少し顔が女の子で柔らかいなーって感じはありますね!!!旦那様のメロメロ伝わります😂

• 7月28日
Himetan❤️

乳首の違いは特になかったと思います。
匂いもそんな変わらなかったと🤔

赤ちゃんの頃は娘の方が泣き声が大きい、起きてる時間が多かった、色々と成長が早かったなと思います。

• 🔰ママリ

🔰ママリ

その子の性格によるんですかねぇ、、、一番上の女の子さん憧れます、しっかりした優しい女の子に育ちそうなイメージしかないです、私の周りがそうなので。

• 7月28日
🐠

男女育ててます☺️⭐️
乳首の違いは気付かなかったです🤣🤣🤣
でもやっぱり女の子の方が同じ大きさでも抱っこした時に柔らかみがあるなぁって思います!
赤ちゃんのときの泣き声の大きさも男女で違うなと思いました👍🏼
長男はやんちゃとは程遠いですけど、それでも下の女子二人は遊び方が激しいです😂

• 🔰ママリ

🔰ママリ

そうなんですね、声の違いもあまりなく、、、男子寄りの女子なのかと怖いです笑

柔さは少しは確かに柔らかい釜です!!

• 7月28日