※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近おすわりをよくするようになったのですがまだたまに倒れてしまいま…

最近おすわりをよくするようになったのですが
まだたまに倒れてしまいます💦
ちょっと目を離してると頭をゴツンと打ってしまうのですが、これって大丈夫なんでしょうか💦
一応プレイマットの上で本人は泣きませんが
ゴツン!!と結構な音がします💦

ヘルメットのようなものは嫌がってつけてくれませんでした😭

何回も頭打っても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなそうだと思いますよ!
プレイマットの上なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    脳に影響が出たりしないか心配になってしまって😅
    倒れないように支えたりしないといけないのかなとおもってました💦

    • 7月27日