※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

専業主婦で毎朝メイクされている方に質問です♪自分のお母さんもメイク毎…

専業主婦で毎朝メイクされている方に質問です♪
自分のお母さんもメイク毎朝されていましたか?
また外出時100%メイクとしてお家メイクは何%くらいのかんじでされていますか?

コメント

bejmbpty

毎日してますー!!
自分の母は専業主婦ではなく、働いているので必然的に毎日してます。休みの日はしてないのか?
気にしたことありませんでしたw

私は外出が100なら、家にこもる日は75って感じです!

• らら

らら

素晴らしいですね!私は45%くらいです笑

• 2月10日
のん

専業主婦してます🎵
私のお母さんはお化粧があまり好きではないのと、専業主婦ではないですが、普段出掛けるときもお化粧してないです💧
私はいつ誰が来てもいいように、家にいるときは下地とファンデ、眉毛くらいです😊

• らら

らら

意識が高いですね!うちは急に誰か来られると困ります笑 お母さんナチュラル系ですね☆

• 2月10日

自分の母も毎日してたような気がします(ベースだけとかですが)
お家メイクも外出用と同じです。娘をあやしながらメイク道具をいじられないようにガードしながらなので、ガッツリやる余裕がなくて…(笑)大体5~10分でササーッとやっちゃってます(^_^;)

• らら

らら

外出時と同じだけ手際よくやれるなんてすごいです!私もお母様と同じくベースとちょびっとだけです。

• 2月10日
m-t

うちの母は年に数回しか化粧しない人でした💄笑
私は買い物や散歩に出るので
紫外線予防も含めて軽めにメイクします☺(下地・ファンデ・チーク・眉・薄くアイシャドウ・透明マスカラ 50%)

• らら

らら

お部屋の中でも紫外線通るっていいますもんね☆お母様が数回なのにメイクしようと意識されてるんですね!!

• 2月10日
*nameko*

母は全く化粧っ気のない人で、髪もボサボサ…子供の頃はそれが凄く嫌でした😅
私はメイクをしないと体の起動スイッチが入らないので、外出しない日も70%メイクします(笑)

• らら

らら

反面教師みたいなかんじですか?めりはりのある生活されているようで素晴らしいです❤

• 2月10日
moちん

毎日してます!
私の母は働いてたのでほとんど毎日していました😊
外出が100なら、お家では70です
外出時の半分の時間です!笑

• らら

らら

専業主婦で70%を維持するの素晴らしいです。日常になっていらっしゃるんですね☆

• 2月10日
ゆぅウサ

専業主婦です😊
私は、お家メイクは下地とファンデだけですが…眉とアイラインがアートメイクなので、メイクしてるうちに入るのかな?

60%くらいだと思います😅

うちの母は専業主婦ではなく働いているので、毎日していますが、保育士なので仕事の時は化粧は薄めだったような?

• らら

らら

眉のアートメークうらやましいです。毎日書くものですから効率がよいですよね☆

• 2月10日
︎︎︎︎۞🖐۞

毎日してます(´^^)実母も毎日してますよ( ¨̮ )外出もお家も変わらない出来具合です(・∀・)

• らら

らら

素晴らしいですね!それが日常なんてすごくよいことですね私も少し意識高めます☆

• 2月10日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

素晴らしいかは分かりませんが、少なくとも、〜さんちの奥さん綺麗だねーぐらいは言われてみたいです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )(笑)絶対有り得ませんが(笑)🤓化粧は10分くらいで終わるしそのくらいはと思ってます‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

• 2月10日
  • らら

らら

ささっとするのがポイントですね☆

• 2月10日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

そうですよー*ˊᵕˋ*化粧に時間かけても正直たいして変わらないと思ってます(笑)ささっと10分くらいで出来る化粧が私の100%です(^^♪

• 2月10日