※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月前半で、夜は4.5時間寝てから2回、2時間半ずつ起きることがあります。この時期はこんな感じでしょうか?

生後1ヶ月前半です

夜寝かして大体4.5時間寝るのですが
それ以降2回くらい 2時間半ぐらいで起きます💦

この時期ってこんな感じでのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

睡眠は個人差ありますよ💦
うちはその頃だと6~8時間寝て、2回ぐらい起きてって感じでした。
生後2ヶ月からは夜間12時間まとまって寝てました😊

はじめてのママリ

同じ感じです👶
1ヶ月で4-5時間寝れるなら良い方だと思いますよ🙆‍♀️
上の子の時は2ヶ月過ぎから7-9時間くらい寝るようになりました☺️

Ko

同じです!!
4-5時間まとめて寝てくれるのにそれ以降は2時間毎くらいで起きてます😂
本人は機嫌が良いので、8時頃まで目の届くところで放っておきます🤣

みさ

同じ月齢の子がいます!
うちの子は寝るのが下手なようで、夜に4〜5時間も寝てくれたことがないので羨ましいです🥺

みみ

うちももうすぐ2ヶ月ですが、寝かしつけてから最初は4時間程度あきますが、そのあとは2-3時間の間で起きるから似てます!
たまに1時間半とかで起きちゃうので、こちらが眠いと授乳しちゃうし、逆に授乳がめんどくさいと(笑)少し抱っこしてユラユラすると寝ます!

くろーばー

うちは2人目は同じような感じでしたが、3人目はそこまで寝なくて、夜寝かせて2〜3時間寝た後、1〜1.5時間ごとに起きます。

睡眠時間は個人差大きいので、これが普通!普通から外れてたら異常!っていうのは無いと思います😊