※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期。昨夜寝てる時?夜中?なぜか起きた時に胃の圧迫感?がありました。寝…

初期。昨夜寝てる時?夜中?なぜか起きた時に胃の圧迫感?がありました。寝たら治りましたがこれも妊娠中


だからですかね?💦


最近、昼間に睡魔が来て2時間ほど寝る習慣くらいで、特に悪阻はないのですが。。

寝る前に3日前と2日前の夜だけ、寝転んでたら気持ち悪いのかも?と思ったのがある程度でした。

今朝の朝方か夜中かわかりませんが、たまたま起きたのか胃が圧迫されそれで起きたのかわからないけど

このままお腹痛くならないかな?😣🥺と  
夜中怖くなり(少し圧迫感?張り?がある程度でしたが)

無理矢理寝たら、普通に寝てましたが。


なんだったのでしょうか?
おへその結構上側でした。

もともとよく食べる方でお腹も脂肪有り
出てる方なのでよくくるしいのはありましたが、、
それプラス妊娠して、少し圧迫感かな?

切迫流産?と思い怖くなりました。

コメント