※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
その他の疑問

YouTube premiumつかってる方どうですか?✨Netflixを妹のアカウントでみ…

YouTube premiumつかってる方どうですか?✨
Netflixを妹のアカウントでみてましたがみれなくなったため
自分でNetflixかYouTube premium契約しようと思ってます。
私はあまりみません。
クロムキャストはもってるんですが、TVのリモコンに
YouTubeとNetflixのボタンがありその2つはクロムキャスト通さなくてもみれるのでその2つで検討してます。
よくみるのは、下の子で、Netflixでしんちゃんみてます。
アンパンマンもみますが、Netflixはないので
YouTube premiumでもいいのかなぁと。
それだとYouTubeミュージック使えるのでまた便利かなと思ってます!!
YouTube premiumつかってるかたどうですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも契約していますが、お子さんお2人ともアニメなど見れる年齢だと思うので、Netflixはアニメけっこうあって惜しいですね😅

私は娘がまだ0歳児、シナぷしゅなどに頼りまくりなのでYouTubeプレミアムなしの生活は考えられませんが🥹
音楽聴いたりよくYouTube見る方で、他の音楽系サブスク登録してなければYouTubeプレミアム良さそうですね!

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

上の子はタブレットでYouTubeみてて、
    下の子はこだわりがあって、しんちゃん、アンパンマンしかみません😂笑
    音楽はほかので契約してるので
    動画配信も月額払うならYouTubeプレミアムのほうが節約にはなりますよね💦ミュージックは使ってますか??

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんちゃん見れなくなったら怒るでしょうか😂
    YouTubeミュージックも使ってますが、車だとApple Musicに繋がったり(サブスク整理しなきゃなあと思いつつ😅です)統一できてません。。

YouTubeミュージックだとたまにライブバージョンとか素人さんのカバーとか出てきちゃいますが、気にならないようでしたらいいですね😌
    映画やオリジナルドラマに需要なければ🙆‍♀️と思います!

• 7月27日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

しんちゃんみれなくなったら
    し!ん!ちゃ!ん!!!!と怒りそうです😂
    セリフまで覚えるので😂笑
    YouTubeミュージックも、
    YouTubeみたいな?感じなんですか??😅

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒り方🤣人様のことなので可愛いいい😍となりますが、ママはそれどころじゃないですよね🙏

正直使いこなせてないのですが、オリジナルのフル尺もあれば、プレイリストに入れてない曲のレコメンドされることもありました(停止する方法もあるかもしれないです😅)

私は動画見る以外に趣味がなく、Netflixも YouTubeもとても活用してますが、多少の広告平気であればYouTubeプレミアムよりもしんちゃん取ります🙌

• 7月27日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

音楽のも今のに慣れてるしまた音楽入れるとなるとめんどくさいですよねー💦
    自分でNetflix加入しようと思います😎

• 7月27日