※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に3年会っていないけど、他の家族は普通に会っている。同じような経験の方いますか?

義父には会ってるけど、義母には会っていないって方いますか?
もう3年ほど義母には会っていません。私も夫も子供もです。色々あって縁を切りました。でも夫の兄弟家族達は普通に会って良くしてもらっているみたいです。
考えたくないのに話を聞くので頭に出てきて嫌な気持ちになります。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義父には会ったことありますが義母には1度も会ったことないです!
うちみたいなパターンも珍しいかと思いますが…

縁を切ったの知らないんですかね?
知ってるならママリさんの前で義母の話題は辞めるのが普通ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うちも最初から会わなければよかったです。
    知ってると思います。義兄弟達ももう会いたくないんですが、付き合いがあって面倒くさいです。

    • 7月27日