※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供に対するイライラと後悔について相談。他人の子供には優しく、自分の子供には厳しいことに悩みを感じている。夜寝る時に反省している。

今日も怒ってばかりだったな、全然怒鳴る様な事じゃないのに何であんなにイライラするんだろう。
ママおこってる、ママ嫌いって言われて更にイラッとしてしまう。
他人の子供には凄く優しく話せて遊べるのに自分の子供に厳しくなるのやめたいな。その度に私にも優しく喋ってよって言われてハッとする。過度にちゃんとしてほしい願望があるんだろうな、まだ4歳なのにごめんよ。

いつも夜寝てる時に後悔。反省でした(~_~;)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます。
なんかイライラするから怒ることも多々あるし。。。きっと理不尽に怒ってることばかりです😭
ごめんね、、、って思いながら今日も寝ます😭

はじめてのママリ🔰

凄いよくわかります😭理不尽に怒ってしまい言い過ぎたり、😭自分が嫌になります