※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
その他の疑問

ママ友のLINEがおかしい。トーク画面で「メンバーがいません」と表示。過去のやり取りは見れるが送信不可。グループLINEも3人になっている。子どもがアンインストールした可能性は?

LINEのことで質問です!よく遊んでいるママ友のLINEがおかしいです。トークの一覧の画面で「メンバーがいません」と表示されていて、そのトークを開くと過去のやり取りは見れるものよ「トーク相手がいません」とでます。送ることはできません。そのママ友を含む4人のグループLINEもあるのですが、その方はいなくなって3人になっていました。
子どもが間違えてLINEをアンインストールしちゃったとかですかね??

コメント

れいんぼーふれんず

アインストールしただけではそうはならないですね
アカウント消さないと

• omochichan

omochichan

そうなのですね!アカウント消すというのは、子どもの誤作動で起こりえますか?

• 7月26日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

なかなか考えにくいですけど
    ありえない話では無いかもしれませんね

• 7月27日

omochichan

ありがとうございます!

• 7月27日
はじめてのままり

機種変でつなげなかったとかですかね?

omochichan

なるほど!その可能性は高そうですね😳連絡手段がなくなってしまったので、またお会いできた時に聞いてみようと思います😄

• 7月27日