※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻♡
妊娠・出産

妊娠23週で胎動が激しい日がないことに不安を感じています。他の人はどんな感じだったか知りたいです。

おはようございます!
23週になっても胎動がわかる日と、今日は元気がないのかな〜〜と思う日があります。
みなさんすごく胎動が激しいとかSNSに書かれてますが、私にはそんな日がありません。
みなさん胎動ってどんな感じでしたか?😱

コメント

23wなら激しいのはまだまだこれからです。
うちの子は胎動激しめですが、肋骨とか脇腹蹴られだしたのは30wくらいからだったと思いますよ!

• ☻♡

☻♡

コメントありがとうございます☻!!
    これからならまだ心配しなくても大丈夫そうですかね😳
    安心しましたo(^u^)o

• 2月10日
にゃかむら🐱

週数近いですね!
激しい時とそうじゃない時の差があります💦
以前よりは、横にならなくても胎動分かるようになったり激しくて「うっ…」ってなる時もあるんですが、1日のうちで「あれ?静かだな」って思う時もありますよー!
人によって、感じやすい人とそうじゃない人もいるみたいですし、赤ちゃんもその日によって今日はのんびりしたいなって時もあるかもしれないですね✨
これから力強くなると思いますよ🎵

• ☻♡

☻♡

コメントありがとうございます☻
    本当ですね!とても近いですね😊
    やっぱりみなさん、差がある日があるんですねo(^u^)o
    力強い胎動を感じるのが楽しみです💓

• 2月10日
スター☆

私も23週ですが、同じように胎動が激しいと思う日はありません。
まだポコンっと動く感じですし、胎動今日あったっけ?というのもあります。
早く激しい胎動が楽しみですよね❤
私も同じような方いて安心しました\(^o^)/

• ☻♡

☻♡

返信ありがとうございます☻!!
    23週同じですね〜〜🤗
    わかります!まだポコンって感じですよね!グニョグニョとも感じないから不安でした。今から赤ちゃんが成長してくれて胎動が激しくなるのが楽しみです💓💓
    私も安心しましたo(^u^)o!!

• 2月11日