コメント
はる
よく覚えてないですが、もうちょっと先だった気がしますー(>_<)
あーか
6ヶ月頃からアワアワーみたいなのをやり始めて、バリエーション豊かになってきたのは7〜8ヶ月頃だったと思います!
-
kei
ありがとうございます!
本で6ヶ月くらいから唇を使った音を出すとか読んだのでちょっと心配してたんですが、楽しみに待とうと思います♡- 2月11日
R♡K mama
うちの子わ8ヶ月で「バババ」って言って
ました!
-
kei
言葉のバリエーションが増えたらお世話も楽しくなりそうですね!
ありがとうございました♡- 2月11日
kei
そうなんですね!
楽しみに待ちたいと思います♡