※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
その他の疑問

子どものパソコンについて3歳(年少)の娘がプリンセスやらすみっコぐらし…

子どものパソコンについて
3歳(年少)の娘がプリンセスやらすみっコぐらしのパソコンを欲しがってます🥺しかし値段に驚愕してしまい簡単にいいよと言える値段でもなく…
誕生日やクリスマスもまだまだで主人とどうしようか悩んでます…🤔💭3歳になってすぐに始めた公文も頑張って行っていて御褒美として買ってもいいのかなーとも思いますがなんせ我が家の家計からするとポンポン買ってあげられる値段でもなく😂
それに3歳の子が使いこなせるのか?とも思います💦
実際お子さんで持っておられる方おられますか?ちゃんと遊んでおられますかね😅

コメント

むな

遊んでますよー
ですがやはりできることとできないことがあります。
クリスマスまで楽しみにさせた方がお子さんのためにはいいと思いますよー!頑張ってるご褒美っていう値段ではないですからねー。

• ei

ei

やっぱり年齢が小さいとできないことも多いですよね💦
    本当に高いです🙄
    サンタさんからってことにしようかなと思います😅ありがとうございます😊

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちも3歳の時からずっと言ってます🤣
うちは双子なので買えません😅
今もぉすぐ6歳なんですがきっと簡単過ぎてすぐ飽きてしまう感じになると思うので、3歳から2年とかが1番楽しめるんじゃないかな?と思います!

• ei

ei

双子ちゃんだと2つ必要になっちゃいますもんね😅
    6歳だと物足りないかもしれないですね💦
    買うなら今年か来年ぐらいなら長く楽しめそうですよね🥺
    ありがとうございます😊

• 7月26日
おかな

5歳の誕生日プレゼントであげました🎁
字が読めないと出来なかったり、操作など3歳だと難しいかもしれません💦
娘は最近字が読めるようになって、楽しんでやっています🥰

• ei

ei

5歳でプレゼントされたんですね!
    字はまだ読めないものもあります😅操作も難しいとなると親が付きっきりで遊ばないといけないでしょうしそれはそれで困ります🤣
    とりあえず今はやめておこうかなと思います笑
    ありがとうございます😊

• 7月26日