※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プールする時の持参おもちゃについて相談です。息子が背負うタイプの水鉄砲を持って行きたがっていますが、隣の敷地に水がかかるのが心配です。お友達も同じタイプの水鉄砲を持っているので、一緒に持っていっても大丈夫でしょうか?

お友達の家でお庭(というより駐車スペース)でプールする時の持参おもちゃについて🛟

狭小住宅というほどではないけど隣の家との間隔がすごく開いてるわけではない住宅街です。

背負うタイプの水鉄砲ってけっこう勢いありますよね😅?
アレを息子は持って行きたがってるのですが、、お隣の敷地に水がかかると困るし、持っていくのはやめとくべきでしょうか😅??

因みに、お友達(プールするお家の子)も背負うタイプの水鉄砲持ってるので、おそらくお友達はそのタイプの水鉄砲使うと思います🙄
お友達が使うならうちの子も持っていっても大丈夫でしょうか?
勿論よその敷地には水がかからないように言い聞かせるし、ちゃんと親が見張ります🙄

コメント

ママリ

お友達使うならうちはもってっちゃいます!
じぶんもーってぐずるので😅
そのかわりめちゃくちゃ監視してなにかあればお友達含め没収です笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    持っていって、めちゃくちゃ監視することにします😁

• 7月26日

持っていっていいと思います🙆‍♀️
事前におともだちの保護者と
相談するほうが固いかもですが💓
楽しく遊べるといいですね😁✨✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊