
コメント

うる
先週撮ってきたばっかりです🙌

にかぴ
臨月の時に撮りにいきました!(笑) 金銭面厳しかったので無料の日にいき、写真1枚だけ購入して、2千円で済みましたm(__)m
-
チャイ☆
安く済むの大事ですよね!笑 衣装の種類とか豊富でしたか??
- 2月10日
-
にかぴ
2種類しかその時なかったです(´ω`)
- 2月10日

ぺこ
お正月に撮りました!
夫にも写ってもらい、良い記念になりましたよ\(^^)/
-
チャイ☆
やっぱり記念になりますよね〜(^^)私も検討中です♡夫婦で撮っても追加料金とかかからないですか??
- 2月10日
-
ぺこ
かかりませんよ!!
私たちは私服とマタニティドレス両方で撮りましたが、ドレスは無料で貸してくれます(*^^*)
お腹の出る私服がなかったのでちゃんとポッコリお腹を撮ってもらえて良かったです!- 2月10日

★JilLE★
夫と2人で撮りました(*´∀`)♡
-
チャイ☆
いいですね〜(о´∀`о)私も2人で撮りに行こうと思ってます!仕上がりとか良かったですか??
- 2月10日
-
★JilLE★
うちは1/31に撮ったばっかりなんです!
仕上がりが2/14なので、まだ確認できてないんです(∩´ ̫`∩)
でも、タダですし、夫といい思い出できたと満足してます!(❁´ω`❁)- 2月10日

HaYuSaMama
先週土曜日に35wで撮ってきました!土曜日ということもあってかお宮参り等の撮影でやや混んでて、マタニティの衣装借りたのですがお腹丸出しで少し恥ずかしかったのをお腹隠す上着を貸してくれたりと配慮はよかったです!今は全日撮影料は無料とのことでした(*^^*)
マタニティの衣装は、店舗によって違うと思うので確認しておいた方がいいかもしれないです!希望のポーズとかあれば先に伝えた方がいいですよ(^^)v
-
チャイ☆
わぁ(о´∀`о)とっても素敵な写真ですね♡私もそんな感じで撮ってみたいです!!今無料なんですね?!さっそく調べてみます〜笑
- 2月10日

ゆーみん
旦那と2人で撮りました(*^^*)
3240円の撮影料で、台紙に写真をプレゼントしてもらいました🎶
-
チャイ☆
台紙プレゼントしてくれるんですか(о´∀`о)いいですね〜値段も安いですし、検討してみます♡♡
- 2月10日

ニコまーちゃ
旦那と2人で臨月の時に撮りました(*≧∀≦*)
一枚はプレゼントで二枚購入し♪
記念になれました♡
チャイ☆
そうなんですか(о´∀`о)雰囲気とかどうでしたか??
うる
平日に行ったので空いていて、スムーズに撮れました(^○^)
カメラマンも女の人で、楽しかったですよ(*´-`)
旦那と撮ったんですが、カメラマンさんがポーズ指定してくれて、最後どうしてもやりたいポーズがあったのでそれだけリクエストしました\(^o^)/